は?マジで言ってんの!?社長とお寿司代ゴチ勝負。ルール説明。お互いに料金を予想して、料金から遠い方が払う。社長の予想金額→9000円俺の予想金額→7600円色々食べたし飲んだけど、9000円とかいく訳がないし…お寿司おやつで9000円とかアホじゃん!!絶対にないよ(^^)とか言ってたら社長が弱気になったのか…7600円ていい予想だね!!多分、俺もそこら辺だと思うとか言いだしたから…これ勝ったな、てか楽勝だな。さすがオレ。結果は↓調子にのってすいません(笑)