空くん誕生日!!すでに酔っ払ってます(笑)昨日は凄い忙しいかったよね!!!!!空くんのマイクでの一言一言も良かったし^_^なんか、いいバースデーイベントだったなー(^^)あと祝いもまだまだ受け付けてます(笑)