2014年ラスト!!!いよいよ締日です!!!!!前にも言ったんだけど、グランツの締日は楽しいですよ^_^プレイヤー時代を思い出しますね♪重要な年の締めくくり…ラストは誰がNo.1になるのか楽しみです!!!!!