クリスマス間近。俺って仕事がなかったらクリスマスと無縁すぎるんですよ…グランツに出勤しなかったらほとんど同じ日々を送ってます(笑)プレゼントは貰えないけど、買う必要もないっていう無縁さ(笑)プレイヤーの時で一番多い出費が全部で57万ぐらいかかったのかな?俺より出費が多い売れっ子っていっぱいいるんだろうけど、ホントにクリスマスは出費が激しかったよね~^^;ホストのプレイヤーあるあるですね(笑)