どう?イケメンでしょ?
なんか不思議な雰囲気とか持ってて俺は好きなんでよ(笑)
華奢で不思議な雰囲気で…
なんか誰かに似てるなー…
ドロップのオーナーの雫くんじゃん!!!!
どーりで俺が好きな雰囲気だと思った(笑)
カテゴリーで分けたら間違いなく雫くんのカテゴリーに入りますね♪
売れてからって誰でも知ってるし、仕事もそつなくこなすし、なかなかかまってもらえなかったりってあるけど…
グランツのシン君は芽が出かけてる途中だから狙い目ですね(笑)
明日はシン君のバースデーイベントなんでよ♪
頑張ってね♪
