いい音楽といい話題といい環境で…気付いたら朝6時過ぎまで飲んでてブログ更新忘れるとこだったよね(笑)いい音楽聞きながら、いい話しをしてると時間があっと言う間…というか。気付いたら朝6時過ぎとかになってて『時間よ戻れ~』って思うわ(笑)ちょっと前に友達が、「飲んでる時って楽し過ぎて時間が経つのが早いし、時間の経過が早すぎて時間が止まって欲しい」って言ってたんだよね。『頭おかしいんかな~』ってその時は思ったけど、ちょっとだけ解ったわ(笑)今度会ったら、↑のまま伝えてあげよ(笑)