ぐんもー(((o(*゚▽゚*)o)))
この前西麻布の和田家さんに行ってまいりました^_^
今まで吟というレタシャブが最強だと思ってたけど、
俺の中でしゃぶしゃぶ最強の座が入れ替わりましたわ!!
今まで食べたしゃぶしゃぶの中でダントツで一位です!!
スープもご飯も料理素材も何もかもが美味しかったですね!
あと、役者を目指してる店員さんも気が効くいい人でリピしたいと思っちゃいましたわ!!
必ずまたいこっと!!
こんな話しをしてたら小腹が…
俺のブーデ…笑
じゃ、ばいきー^_^
iPhoneからの投稿




