みんなでぼーりんぐーぐんも~みんなでボーリングーに行ってきやした!スコアはガッタガタでしたよ(笑)けど、カーブという武器を手に入れたから凄く楽しかったなぁ!!やすがとんでもないスコアを叩き出しててびっくりしましたわ(笑)ちょっとカーブの練習しよっと。ボーリングとは関係ないけど、全日本美少女コンテストに新潟出身の13歳の少女がグランプリを取ってて嬉かったですね!!じゃ、ばいき~