night tube@翼と翔と庵と?ぐんも~休日に更新なんてかなりレアですわ(笑)報告で、6日というか明けて7日の25時半ぐらいから、ニコ生に出るみたいなんで見てくれたら嬉しいです!!コメントもいっぱい待ってますんで!ジャンジャンコメしてくらはいね(笑)是非是非よろしく~明日にでも詳細を報告するので!じゃ、ばいき~