

ぐんも~
今日で5月も終わりだねぇ
みんなはどんな1ヶ月になったのかな?
ちなみに七瀬は社員旅行で色々考え方が変わったなぁ(笑)
そういった意味では
いい月になったかな(笑)
あと、昨日四国限定の
お茶漬けを頂き
その場でマグカップに
お湯を入れて
お茶漬けを
食べたんじゃなく
飲みました!
二日酔いだったので
かなり癒されたんだけど、
「変な食べ方する」って
結構みんなに
言われましたわ(笑)
二日酔いの時によく
やってた七瀬にとったら普通だったんだけど、
どうやら変わった食べ方だったみたい(笑)
じゃ、そんな訳
締め日頑張ってきまぁす!!
ばいき~