撮影終了~感想は…一足早く撮影終了!まだ、撮り終えてないホストの方々がいるなか一足早く撮り終えた七瀬はみんなに挨拶をして帰宅中!凄く緊張したけどホント楽しかったです!みんなカッコイイわ(笑)後半疲れ過ぎててどんな顔してたかわかりません(笑)けど、いい出来だと思うので買ってみて下さいな!!今日は早上がりするけど出勤なんで!!今日も1日頑張ります!!じゃ、ばいき~