ぐんな~
この時間帯はお休みの方が多いと思いますが、
七瀬はお風呂で更新中!
今日は起きてから不動産へ
不動産からの内見へ
内見からのつばっちと
話し合いへ
話し合いからの食事会へ
(飲んでただけ)
食事会から不動産の人に
ルームキー返却へ
かなり動いてました!
マジで疲れた…
実は29日に
身内が倒れちゃって…
地元に帰って、
落ち着いたからそのまま
締日に出勤し、
今日のこの流れ~
全然寝てません!
お風呂から上がったら
すぐに寝たいと思います!
そして
気付いたら12月ッ!!
早いもんで師走ですわ!
師走の意味は
師匠が走り回るぐらい
忙しい月だから
師走だそうです!
嘘です!
ばいき~(笑)