休みの過ごし方ぐんも~ガタガタ震えながら目が覚めて布団から出るとめっちゃ寒いからこの寒さで震えてるんだ!って、思ったら、異変に気付き熱を計ってみると…あれま…38・6度!!どおりで喉がめっちゃ痛い訳だす。貰った処方箋飲んで寝るだけ…休みなのにどうなってんの?こんな病弱野郎は類を見ません!昔いた大翔ですらこんなに体調を崩してなかったのに(笑)困りものです!!!じゃ、ゆっくり休みます!ばいき~