運動会って体育の日だっけ?ぐんも~体育の日で運動会かッ!懐かしいな~!!あ、最近コークスの十条真珠ことまこちゃんが遊びに来てくれたよ!!久しぶりに一緒に飲んだぜぇ!付き合いが長いから知ってたけどやっぱりまこちゃんって面白いわぁ!これからもよろしくね~!陽がくれるのが早いから寂しいなぁ~じゃぁね~ばいき~