
ぐんな~
昨日のつばっちの
バースデーは最高に
盛り上がったね~
ホントつばっち
楽しそうだったね!
ただ、体が心配だけど…
ご来店下さった皆様
本当にありがとう
ございます!
そして、忙しくて全然
着けなかった七瀬の
お客様にはホント
申し訳なく思ってます…
ごめんなさい…
それでも来て下さって
感謝してます!
だから、ありがとう!!
そして
飲みすぎ吐きすぎで
ホントに究極の二日酔い
でしたわぁー
記憶もとびとびだす…
今手先がピリピリ痺れてて変な感じだ。
飲み過ぎた日はいつも
そんな感じだから
心配しないでね!
やっと日記を書けるぐらいまでに復活しました!!
頭痛薬と胃薬とウコンと
吐き気止めはかなり
使えるから
究極飲み過ぎた日は
やってみて下さい!!
ではでは、また眠りに
つきます!
ばいき~