2日ぶりに出勤ぐんも~2日ぶりの出勤だす。扁桃炎にはほとほと困り果ててますわ…何故治らん!?2日間も薬を飲んで安静にしてたのに…これじゃ、みんなに申し訳が立たないし…開き直って出勤じゃ!唾飲むのもまだ痛いけどお酒で緩和してやるー(笑)じゃ、ばいき~