もんぐ~
地元新潟に訳あって
帰ってきてますが…
今体調が絶不調です。
嘔吐・扁桃炎による発熱・腹痛による下痢・蕁麻疹と4種類一気になってますわ…
ビックリするぐらい
一気にきてるわ(笑)
顔と頭に出た蕁麻疹が
かゆいし、
扁桃炎で熱あるし、
お腹は前からだし(笑)
嘔吐は良くわからん(笑)
なんか初めて最強最悪な
バットコンディション…
症状で言ったら
インフルエンザの方が
死にそうだったけど、
コンディションで言ったら今まで生きてきて
一番最悪だよ~
とりあえず
病院に行きますわ…
昨日から扁桃炎が
凄かったけど
ロキソニンが一錠
あったから
昨日の夜は
なんとかなった感じだけど…
病院に行きます(笑)
きいば~