不眠ですか?はい、そうなんです。ぐんも~最近ホントに不眠だな~なんでこんなに不眠なんだろー…起きる時間も微妙に遅くなってしまってるし…イベントなのに寝不足とか。寝不足がなんぼのもんじゃい(笑)気合いです!!今日はブラックパールイベントだけあって全身黒!!頑張ってくるよ!!じゃ、イベントで逢おう!バイバイキーン!バイキンマンが好きなだけ(笑)ばいき~