ぐんも~
地元新潟で友達の
結婚式で昨日から
帰りました!
6月ってなんで
結婚するにはいいのか
わからない七瀬…
一睡もせずに
新幹線に乗り披露宴からの二次会からの三次会!
普段は二次会が終わったら帰らせてもらうんだけど…
なんだろ…
疲れ過ぎてたんだろうね…
二次会の途中で軽く
寝ちゃったらしく
最終の新幹線逃しました
(笑)
こんな事あるんだね!
おまけで扁桃腺が
めっちゃ痛いっす!!
微妙に熱あるしぃ~
今日はもうちょっとしたら東京に戻るけど
これは今日休むかもなぁ…
七瀬の体調の話は
置いといて、
熱を上げてたのは
結婚した俺の友達だった!(笑)
お嫁さんの事めっちゃ
好きみたい!
6年付き合ってて
結婚したんだけど
浮気もしないし今でも
ラブラブしまくってる
らしい…(笑)
そんな七瀬は愛するより
愛されたい派です!
KinKi Kidsの歌とは
逆になっちゃったよ(笑)
でも
ホント結婚式は
めっちゃ良かった!
これからもずっと
末永くお幸せにね!!
じゃ、ばいき~