不便だなTwitterがないとなんか不便だなぁ~一週間凍結かぁ…ダルい~…あっ、今日聖夜君のロイヤルガーデンがグランドオープンなんだ!けど、今日は行けないんだ…本当に申し訳ない…8月のバースデーには行くから!ごめんね!じゃ、ばいき~