原子力損害賠償紛争 | 1,2,3,4,5,6,七瀬!!

1,2,3,4,5,6,七瀬!!

ホスト業界No.1のアクセス数保持。
avex所属・a–nation2008出演・マツケンパラパラ出演・champagne call 1・2出演・魁ホスト塾出演・オジサンズ11出演・などマルチに活躍。
2013年1月にホストを引退。
2015年 飲食店のコンサルタントとして活動中。

ぐんも~










4日ぶりの仕事だぁ~









今、原子力損害賠償
ライブ見てたけど、






メディア規制がひどい、
東電のお詫びCMは
なんの意味があるのか
わからないし、





それを受け入れる
テレビ局もどうなんかな?って感じだよね…




確かに
CM料は被災者に
回せよって思うし、






何よりメディア規制が
ホントムカつくわ。






実は原発のレベル7なんて地震が起きてから
2日後に気付いてたのに
今さら言うとか
ありえないし、






福島の原発近辺なんて
どれだけ規制が
かけられてるか
わからないからね。






国も東電もひどいよね…





震災復旧に
4兆0153億円
だってさ。





なんとか国債を発行
せずに済んだみたいだけど





損害賠償とかどーすんだよ?






あっ!マジな話しはここまでね。
話しは変わるけど

甘酒ナンバー1の発表です!!



写メの甘酒が七瀬が飲んできた中での
甘酒ナンバー1です!





マジでうまいから
飲みたい人はすぐに
ネットへ(笑)





じゃ、ばいびー

ioringo0921さんのブログ-20110421233133.jpg