そして、おまけ!楓のボートさばきがやたらうまかったな。最初は水かけられまくって全然進まなかったけどね(笑)ちなみに、今回アメブロとmixiは全然違う写メを載せちゃってます(笑)見比べてくれ~じゃ、おやすみ。