おはよう九州!ぐんも~マジで寝れなくて眠い‥ー写メは昨日のご飯の様子。あ~マジ眠い…てか、松浦さん(avex)はどうしたんだ??JYJ関係でTwitterが荒れてたわ…松浦さん大変っすね…そしてつばっちtweetする時間早すぎる(笑)ちなみにmixiとアメブロの写メが若干違ったり文章が違ったりするから、見比べて見てくれ!!んじゃ、ばいき~