九州に出発!!ぐんも~ねむ~今九州に向けて出発してますわ。屋久島にマジで行きたくて調べてたら結構厳しかったな…行くだけなら全然出来るけど登山コースとかあって民宿に泊まらないと行けなかったから…断念。ただ、絶対にいつか行ってやる。そんな訳でちょいちょいアップしてくんで見てくれ~ちなみに遅刻は俺と蘭ちゃんだけでした(笑)ばいき~