今日でラストか。
長いようで短かったな…
一緒に買い物に行ったり
ご飯に行ったり
相談に乗ったり
一緒に住んでた
事もあったな
明日から別々の道。
それでもしゅんちゃんと
働いた事は忘れないよ。
ホント、なかなか成長
しなくてな…
いつも怒ってばっかり
だったな。
けど、俺がしゅんちゃんのケツを叩くのも今日で
最後だ。
ラストだからこそ
心を鬼にして指導するな。
これから先さ
しゅんちゃんにとって
厳しくとも愛情を
持って接してくれた
先輩の言葉や指導が
役に立ってくれたら
嬉しいよ。
最後まで頑張ろうな!
ばいき~
