歯医者ぐんも~あと3日…3日分のお腹の薬を飲んで落ち着かないようならまた病院に行かなきゃ…ーマジで病院に行き過ぎだ。けど、放っておける訳もなくちゃんと治療しないと…治療といえばこれから歯医者さんに行ってきます。マジで歯医者さんが怖くて嫌なんだよね…なんでこんなに歯医者さんて怖いんだろ…キュインって歯を削る音を聞くだけで身の毛もよだつ勢いだし…あッ!そろそろ時間だから行ってきま!じゃね、ばいき~