まだ一個もウソついて
ません(笑)
ウソもつかれてません
(笑)
そして今の七瀬の気分は…
入学式を終えた
中学1年生から2年生に
なった人に
「今の気分はどう?」
って質問したいな(笑)
ポイントは新入生じゃないとこ!
何故かは考えくれ!
さて、そんな2年生は
どう感じてるだろう?
ドキドキする人も
いるでしょう…
ワクワクする人も
いるでしょう…
特に何も感じない人も
いるでしょう…
そう。
人間は何かに
感化されないと
モチベーションが
上がらないんだな!
感化してくれるものは
人それぞれ違うと
思うけど、
今の七瀬は中学生の頃に
感じたワクワクを
思い出しながら
仕事を頑張ってきます!
じゃ、ばいき~
