また雪ッ!!
今日は10時過ぎぐらいにあまりの寒さに一瞬
目が覚めて
カーテンをチラッと
開けて外を見たら
めちゃめちゃ雪が
降ってて
夢かと思い目こすりながらもう一度見ると
やはり雪…
これじゃ寒くて
起きちゃう訳だ…
って、今日は撮影じゃん!
どうしよ~…
なんて考えながら
二度寝。
起きたら
雨に変わってて
良かったぁ~
…ん?
雨の方が悪いじゃん!
グダグダしてる間に
出勤時間…
そして
今ヘアメ中。
連絡が全然返せなかったり出来なかったりで
ごめんね
(汗)
落ち着いたら連絡するからすいませんッ!!
写メはちょっと前の
店内での撮影
今日はスタジオまで
行かなきゃ…~
頑張ってきます!!
じゃ、ばいき~
