撮影~ミーティング~ミーティングぐんも~今日もさみぃ~!!2月は体調管理が甘かったな…いきなりの反省点。今日から3月!!何かいい事がありそうな予感…その事は置いといて、今日は月始めミーティングからのミーティングからの撮影なかなか月始めからハードだね…ーという訳で七瀬は今から支度です。連絡返せてない皆さんごめんなさい!!あ落ち着いたら必ず連絡するから!!あッ!!逆に連絡くれても全然いいよ~(笑)じゃ、頑張ってくるね!ばいびーじゃ、なくてばいき~