ふぁ~(あくび)
まだまだ眠い…
体がダルいし
クタクタだ…ー
昨日はピロトの
バースデーに遊びに
来てくれた皆様、
ありがとうございます!!
序盤から満卓で
とりあえず一安心してて、
次第にシャンパンコール
ラッシュになって
更に一安心…
なんでこんなに
心配してんだよ…(笑)
タワーもやって
めっちゃ盛り上がって
ピロトも白スーツから
網タイツになって
大成功だったね(笑)
キャストが
酔っ払って
皆様に失礼な事を
もしかしたら
したかもしれませんが…
そういった所も
重々注意して
直していくんで。
昨日は皆様のおかげで
成功させる事が
出来て良かったです!
良かったな、ピロト(笑)
さて、今日から
また頑張ろう~!!
ォ~!!
じゃね、ばいき~
