めっちゃ昨日は飲んだ!
写メの七瀬
しんどそうでしょ?
記憶が正しければ
焼酎→
テキーラ→ビール→
シャンパンと
混ぜ混ぜぇ~
温泉でいったら
混浴通り過ぎて、
動物も一緒。みたいな…
お酒が弱いのに
調子に乗るとダメだね~
けど、みんな俺より
飲んでたから
やっぱりホストは
凄い!!
みんなでワイワイ
飲むならパールだねぇ(笑)
それにしても
今日はボードに行く
予定が…
みんなベロベロで
ま~さ~か~の
キャンセル。
七瀬がもちょっと
お酒が強かったらな~
と、後悔先にたたずとは
良く言ったものだね。
こんなに体がダルくて
胃の調子が変で
頭が痛いのに日記を
書くとは、
習慣ってすげーぜ!
それにしても
寝ても寝ても…
寝ても寝ても~
眠いよぉ~…
七瀬がこんなに
具合悪いのに
キャストのみんなは
何してるのか気になるぜ!
確認電話してやる!!
って、
どんだけ
寂しがりだよ!
って、自分で思っちゃった(笑)
ばいき~

