
ぐんも~
昨日は締日お疲れ~
今日は休みかと思いきや
パールはやってるぜぇ!
毎月、月初めミーティングがあるから
出勤が早くて大変大変ッ
(汗)
しかも昨日酔っ払ってて
大変大変ッ!!
七瀬は酒癖悪いからなぁ~
ピロトと家で悪ノリで
マイケル・ジャクソンの
物まねしてて
気付いたら寝てたし…
二人ともソファーで
寝てて‥ー
途中でもう一人の
後輩が帰って来て、
起こされて、ベットへ。
昨日、
絶対近所迷惑だったなぁ~(笑)
そうだ!!
今月はピロトとウキルキ
デーカエのバースデー、
三人とも頑張るんだよ?
ちなみにピロト、ウキルキの真ん中の子は新人の
シノ。
可愛いっしょ??
仲良くしてあげて
おくなまし~
ばいき~