勘違い~おつ~どうやら頭痛の原因は風邪だったかも。飲み過ぎてたから二日酔いかと思いきや‥ーアルコール摂取してないのに嘔吐・発熱は風邪?今日は早めに就寝だ。みんな~年間売り上げの写メ見て寝てちょ(笑)また明日ね~おやすみぃ~