そういえば、
七瀬たちが行ったとこの
気温が-3℃だったし‥ー
さまりおが滑ってる時
ずっとサングラス
かけててビックリ
だったし(笑)
ゲレンデに来てまでも
ブーツインしてたし(笑)
蘭ちゃんも車内で
ずっとゲレンデの事
「グランデ」って言ってるし(笑)
なかなか面白い事だらけなスノボーイン群馬
だったね!
てかてか、
七瀬今日めっちゃ
寝ちゃってヤバいんだ。汗
寝過ぎるのホント
きらぁ~い!!
バタバタしちゃうし…
全然連絡返せないし‥~
ゆっくり
ご飯も食べれないし…ー
早く起きれば
いんだろうけど、、、
早起き出来ない日も
あるじゃんね(笑)
しかも、怖い夢を見て
目覚めが最悪っていうね。
覚えてるのは
皐月と何人かの後輩が
家に泊まりに来てて
さっちゃんが床で
寝てるから
毛布をかけてあげた
ぐらいしか覚えてないけど
前半がやたら怖かった
ような気が…
なんか、最近
嫌な夢ばっかりみてる
七瀬です。
とりあえず、寝坊したら
誰か起こしてぇ~(笑)
じゃ、シャワー
浴びてきまぁ~ばいき~


