今日は定休日!
長いようで
短い一週間が
やっと経ったよ(笑)
けど、
七瀬は近くの
個人クリニックに
行って、
診察してもらわないと
いけないから
行ってきま。
ホントなら
仲良かった
辞めた後輩くんと
会って、
話しを聞くハズが…
…ごめんね!!
ぁ~…喉が痛い。
病弱な男って
きっと
モテないんだろーな(笑)
けど、
一生懸命仕事は
頑張ります!!!
ちなみに写メは、
パールの+-レイジ!
イケメンでしょ!?
格好いいし、面白いし、声もいいし!!
どこが悪いかって言ったら、
ギャグセンスが低いぐらいだね(笑)
なんちって(笑)
かなりオススメだから
みんなチェックイン
してみてね!!
後、レイジに会ったら、「今何時?」って聞いてみてね!!
じゃね、ばいき~

