写メの子、
パッと見ジェジュン
だよね?(笑)
これからは
『ジェしゅん』って
呼んじゃお(笑)
格好良いでしょ?
興味のある子は
ホスホスチェックだ
ゼーーートッ!!
って、
このゼートネタ好き
だから使うけど
みんな知ってるのかな?
(笑)
そして、
七瀬はやぶしーに
来てるんだけど…
寒いし人がチャゴチャゴ
してるし…
人見知りの七瀬は
こういう所は
苦手だなぁ~
と、言うわけで
今回は
道連れにリオと来て
まぁーす!!
リオ…
『道連れにしてごめんな、リオ…。』
って、心の中では
思ってるんだよ?
(笑)
基本的に
一人行動恐怖症な七瀬…~
ちゃちゃっと用事を
済ませて、
我が家に帰りま。
ちなみにもう一つの写メは七瀬の朝ごはーん。
最近、
暴飲暴食気味…ー
病むわぁ~。
じゃあね。ばいき~

