今日は
定休日だけどみんなで
年末に少ししか
出来なかったお店の大掃除をしてたんだぁ
めっちゃ綺麗にした感が
あるし!!
大掃除だから以外にも時間がかかったなぁ~
大掃除が終わってから、
仲の良かった先輩が久しぶりに東京に来てるから
先輩を知ってる人だけでアントニオ猪木酒場にお邪魔してきたし(笑)
メニューの表示はギャグだね(笑)
でも、
久しぶりに先輩に会ったなぁ~
七瀬にとってお兄ちゃんみたいな人だったから
逢えて凄く嬉しかったよ!
そして、改めて
思った事は…
仲間って凄く大切だなって‥ー
先輩が東京に来た
ってだけで、
今まで一緒に働いてた
仲間が駆けつけて
くれるんだもん。
なんか
そんな熱い仲間がいたら
嬉しいよね!!
仲間想いだった
その先輩は
やっぱり仲間から
想われてるんだなぁ。
そんな素敵な人に
俺もなりたいし
そんな素晴らしい
人を育てたいな。
七瀬は
熱い想いを持ってるが
大好きだよ!!
あっ!!
チリトリで
ゴミを取ってるのを
なっちんに盗撮されてたし(笑)
みんな、
大掃除お疲れ様ぁ
ばいき~

