8/26(日)を親子で楽しむプランご提案①【福岡・親子・学び・心理学】 | 子育て夫婦を10倍楽しむコツ イクメンカウンセラー吉村伊織

子育て夫婦を10倍楽しむコツ イクメンカウンセラー吉村伊織

父親が、
育児を、夫婦の会話を、自分自身が生きることを楽しむ!
日常の体験を添えてお届けします

福岡 ライフワーク コーチング カウンセリング イクメン 育児 夫婦 親子 自信 ワクワク 楽 セミナー イベント 木の絵 心理テスト コミュニケーション

★ 8/26 親子で楽しむプランご提案 ★

プラン①:学び&遊び


8月最後の日曜日。

「親子で学び、親子で遊ぶ(+お買いもの)」

な一日はいかがでしょうか?



午前中に、ももちパレスで

「家族が笑顔☆になる睡眠講座」メモ


そして、午後にマリノアシティ観覧車




<<家族が笑顔☆になる睡眠講座>>


睡眠時間を有効活用すると、家族の笑顔を増やすことができるんです(^0^)


キーワードは"眠りに入る直前の時間"と、"起きてすぐの時間"。

「なるほど~!」と納得しながら、

心も体も元気になってください(*^_^*)



「家族が笑顔☆になる睡眠講座」


自分を大切にできる育自講座 福岡 カウンセリング セミナー講師 企業研修 育児 心理テスト 木の絵-睡眠

日時:2012年8月26日(日) 10:00~11:45

場所:ももちパレス 会議室4

料金:3,000円

☆夏休み特別割引☆

お友達と一緒のご参加で、それぞれ500円割引!


☆お子様連れの参加もOKです。


講師:吉村伊織


詳細・お申込み ⇒ コチラ




<<マリノアシティ福岡>>

観覧車で遊ぶもよし、お買いものを楽しむもよし!


なんと、8/26(日)は、キッズ&ベビー用品のセール期間にもなります☆

見逃せませんねぇ。

まだ暑い日が続くので手放せない夏物。

これからの季節に備えた秋冬物。


ぐんぐん成長する子どもに合わせた服を用意したいですね(^^)


■マリノアシティ福岡

マリコレキッズ&ベビーフェア

8/24(金)~27(月)