お客様の嬉しい声 体験セッション④【本当は好きだった】 | 子育て夫婦を10倍楽しむコツ イクメンカウンセラー吉村伊織

子育て夫婦を10倍楽しむコツ イクメンカウンセラー吉村伊織

父親が、
育児を、夫婦の会話を、自分自身が生きることを楽しむ!
日常の体験を添えてお届けします

福岡 ライフワーク コーチング カウンセリング イクメン 育児 夫婦 親子 自信 ワクワク 楽 セミナー イベント 木の絵 心理テスト コミュニケーション

体験セッションをお受け頂いたお客様から後日お喜びの声を頂きました!


(20代 会社員 女性)

------------------------------------------------

体験セッションを受けられる前は、

◆自分の中での劇的な変化をいったん整理したい


という課題をお持ちでした。



Q.実際に受けてみてどの様な気付きや変化がありましたか?

 (受ける前と後の違い)


自分の中でもやもや・ざわざわしていた心の中が穏やかになった。




Q.今日からどの様なことを心がけようと思いますか?


今までなんとなく反発していた友人のことが、


自分は本当は好きで、気になってしょうがない存在だということに気付いた。


いままで、素直に張り合ってしまう気持ちがあって、


友人を認める言葉をかけることができなかったが、


「すごいね」「良かったね」などの言葉をかけてみようと思った。




Q.セッションを受けてみて率直な感想を教えてください。


このタイミングで悩みを相談できたこと、


話せたことがとても大きな救いになりました。



友人との価値観の違いに悩んでいたのですが、


「価値観が違う=すごい」と伊織さんは感じる、


というエピソードを提供して下さったことがとても大きな気づきになりました。



どうもありがとうございました!




------------------------------------------------


ご友人との関係で気になることがあるとおっしゃっていた彼女。


価値観の違いを、否定や衝突としてとらえず

単なる「違い」として認めることで

本当は好きだったんだという気持ちに気付かれました


友人、家族、職場の仲間。

身近な存在だからこそ、素直になることで豊かな関係を築くことができます。