夢の叶え方②休むことも成功方法の1つ | ノート&手帳術研究中

ノート&手帳術研究中

すごろくノート術をキッカケに、ノートや手帳が続くようになりました。続かない人が、楽しくノートや手帳を活用して、日々を充実するための研究をブログにしたためてゆきます!

お昼を食べて
午後のタスクを始めようとしたら

あれ?

あれれ?

体が重い?
倦怠感っやつ?

え、でも
お昼から?

食後っていうのもあるけど
私もしかして疲れてる?
うん、疲れてるなにやり

やりたいことがいっぱいあって
詰め込み過ぎの自覚アリアリの私です


ということで
午後の予定はお昼寝になりましたzzz

習慣は急には
変えられないショックもやもや

でも
やりたい順番で午前中
ある程度やってあって良かった

休み方って難しいにやりガーン

やりたいやりたいという
気持ちとは裏腹な
疲れやすい体質アセアセ

具合悪くなる前に
対策(お昼寝)できてよかったグッ

目標に向かって
毎日○○をする!

目標設定型
マリナーズのイチローさんみたいな
続け方をしてしまうと
体調を壊してしまう
展開型な私は、
しっかり休むことも
成功方の1つグッ

次回こそ
展開型について書きますねダイヤモンド