ノートでオラクルカード「新たな気持ちでBlogを書こう」 | ノート&手帳術研究中

ノート&手帳術研究中

すごろくノート術をキッカケに、ノートや手帳が続くようになりました。続かない人が、楽しくノートや手帳を活用して、日々を充実するための研究をブログにしたためてゆきます!

すごろくノートに出会ってから
ノートで作戦(妄想すごろく)をたてるようになりました。
 
Blog用の妄想すごろくノートは
気合を入れて、
高めのノートを使っています。
コチラ下差し
 

 

 

 

 

私はオラクルカードが好きで

すごろくノートにも、

よくオラクルカードを活用しています。

 

Blogで伝えてゆこうと決めて

妄想すごろく(ノートで脳内会議)をしました。

カードを引いてみたらーー

 

本当はすべてが自分にちょうどいい

ってカードが出ました

 

つまりは

ちょうどよくないのですガーン

 

ふと思ったのが

もしかしたら――

私の思いが重過ぎる!!!

そして、暑苦しい!!!

のではないかということ

 

伝えたい

伝えたい

 

きっと、そればっかりでも

駄目なんだろうな。

 

自分の思いばっかり強すぎても

書き手も読み手も

楽しくないかもしれないゲッソリ

 
と書き始める前から、
猛省タイムしばし
伝えるって、難しい。
 
妄想すごろくDEオラクルカード
をチラっとお見せしちゃおう下差し
 
 

 
使ったカードはロータスカードです下差し
 
 
 
ブログをメインにしようと決めたのはつい昨日のことですが
力も入りすぎてたな~と
まずは深呼吸して
 
今また、新たな気持ちで、
ブログを書いていますグリーンハーツ
 
ノートの作戦タイムにオラクルカードが入ると
こうやって、視点が変わることが多いです!
 
【すごろくノート術でオラクルカードのリーディング
をする利点】
 
まじかるクラウン質問を考えなくていい
 └脳内会議中に引きたいタイミングでカード投入
 
まじかるクラウン自分自身で決められる
 └自分の気持ちや想いを書くことで
  カードのメッセージに振り回されないですむ
  自分の本心に気づきやすい
 
まじかるクラウン書く!から
 └行動に繋がりやすい
 └フリカエリができる(後から気づくこともある)
 
いろいろあるけど、
オラクルカードとすごろくノートでやると
なんだか楽しいラブラブ
 
それを知ってもらいたくて
グループ内で
8月から、4回もイベントをやったよグッ
 
次回はそのことを
シェアしたいな照れラブラブ