すごろくノートでオラクルカードを楽しむ会の感想を、さとみんが書いてくれた(*'v'*) | ノート&手帳術研究中

ノート&手帳術研究中

すごろくノート術をキッカケに、ノートや手帳が続くようになりました。続かない人が、楽しくノートや手帳を活用して、日々を充実するための研究をブログにしたためてゆきます!

一昨日、すごろくマスター向けに

すごろくノートでオラクルカードを楽しむ会[デイリーすごろく編]

を開催しました。

 

 

すごろく仲間のさとみんが

ブログでレポを書いてくれました乙女のトキメキ

目から嬉汁がでるぐらい嬉しい乙女のトキメキ笑い泣き乙女のトキメキ( ←嬉汁です)

 

さとみんは、カメラマンでもあります!

来年さとみんにプロフィール写真をとってもらうぞ!

とひそかに目標にしている私ですグッ

 

ちなみにさとみんの数秘のWSもすっごい面白いです!

(年末ぐらいにやってるみたいだよ)

いろんな活動されてるの!

 


 

一番最初に、すごろく友達になってくれたさとみん

去年の夏、麻衣子さんのワークショップに参加した時です。

帰りに声をかけられてエレベータから

駅までのほんの10分ないぐらいの交流でした。

 

私はさとみんにロータスカードを教えてもらって

さっそく購入して

「ロータス、買ったよー」って

メッセンジャーで報告したら、めっちゃ驚いてました。

 

さとみんが教えてくれた

このロータスカードが

すごろくノートにオラクルカードを活用してゆく

キッカケになりました。

 

そうしたら、なんだか分からないけど

現実がどんどん変わってきたの!

人生、動く動く!

 

これはすごいと思って、

 

どうしてうまくいったんだろう?

という、いおりん人生初のフォーカスで

「これじゃないかな!」 というのをみつけたので

それを伝えたいとずっと思ってたのが

まさか、計画を立てる前から

マスター限定で叶うなんてびっくりです。

 

今回はマスター限定だけど

すごろくカフェとして開催を目標にしてるよベル

(麻衣子さんの了解もらったので、

 今回の講座からヒントもらってテキストとかプログラムつくる!)

 

なんでカード持ってる人じゃなくて

すごろくマスター向けなの?

 

その方法でキモなのは

カードのリーディング力ではなくて

すごろく力だったからなのでした乙女のトキメキ

 

現実想像に準備が追いつかない@いおりんは

感動の嵐の中にいますおすましペガサス