久々のトレーニングマッチ | 若葉マークの日々

若葉マークの日々

二度の流産を経験。三度目の妊娠で男の子を無事2007年12月18日出産しました。最近は息子ケイのサッカー日記と私の持病緑内障について書いています⭐︎

久々に昨日トレーニングマッチに参加出来ました(^^)

キーパーも一回やらせてもらって、成長具合を見ることが出来ました。

失点はしたものの仕方ない失点ばかりで、何回か前は取れなかったボールをしっかり取れていたし、反応も良くなったと思います!

フィールドも練習の成果が出ていて、途中交代もなくケイの学年の出れる試合は全部出れて出来る範囲のことは出来ていたと思います。

前はスタミナ切れを感じる時があったけど、昨日はあまり感じなかったところも良かったです。

ただやはり…。頑張って走ってるんだけど、足が遅い…。

旦那がフォームが悪いと言っていました。何とか直せないかな…。

今後の課題です。

まぁ前から思ってたことですが。

でも練習の成果は出ていた試合だったと思います。

練習は嘘をつかない

本当そう思います。

これからも送迎、叱咤激励頑張りますカナヘイうさぎ