10年前も閉店セールしてました | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

10年前も閉店セールしてました

 

こんにちは、前田伊織です。

 


昨日からスタートした、
人生2度目の店じまいセール。


私の10年間を象徴する、
ものすごいラインナップ。


まだ見ていない方は、

こちらからどうぞ♪


さて、今日は、
なぜ「人生2度目の」閉店セールなのか
お話ししたいと思います。


私は2003年から10年間、
大阪のアメリカ村で、
アパレルのセレクトショップを
経営していました。

2013年に店を閉めることを決めて、
そこから紆余曲折を経て
起業コンサルタントとして
活動をスタートしました。


そのセレクトショップを閉める、
というリアル店舗の
閉店セールをしたのが、
ちょうど10年前の5月末。

これは偶然とは思えないですが、
偶然。


「ちょうどキッカリ10年後やん!」

気づいたときには
鳥肌が立ったことは
言うまでもありません。


これもきっと、
神様?宇宙?たましい?
何だか分かりませんが、
目に見えない何かによる
エスコートだと感じています。


10年前、一旦全部リセットして、
大切なお店を閉め、
1からスタートした
起業コンサルタントという仕事は

おかげさまで、
ここまでたくさんの方に
支えていただくことができました。


そんな10年間の感謝を込めた、
大!福袋祭り。

ぜひのぞいてください。


ご入店はこちらから♪


バナナのたたき売りか?
というくらいの超破格です。

最後の最後の感謝の気持ちだから、
これくらいぶちまけちゃってもいいよね!

お見逃しなく^^



 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。