全リセットします | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

全リセットします

 

 

こんにちは、前田伊織です。



昨日、
重大発表をするとお伝えしていた、
オンラインバスツアーが、
無事、終了しました。


すでに発表の中身を知っていた方も、
全く知らなかった方も、
発表があることさえ知らなかった方も、

たくさんの方にご乗車いただきました。


激震が走った、重大発表。


今日は、
ブログでもさせていただきます。


・・・いきます。



えー、、、


私、前田伊織は、、、、




2023年5月31日をもちまして、


全リセットします


「リセット」というのは、

●ビジネスコンサルタントと
 名乗るのを、やめます

●2013年から1日も欠かさず更新してきた
 ブログの毎日更新を、やめます

●同じく1日も欠かさずお届けしてきた
 このメルマガの毎日配信を、やめます

●提供してきたリアルオンラインの
 継続的なサロンや講座開催を、やめます


つまり・・・


裸一貫、出直します!


ここに至った経緯、
悩み苦しんだ道のり、
葛藤する想い・・・

それはそれは、
筆舌に尽くしがたいものです。


バカだからさー、
ゼロか100かの全ベットしかできないんです、
私。

ちゅーとハンパにはできないんです。


なぜこの方法を選んだのか?

これからどうしていくのか?

ある場所でだけ、
伝えていこうと思っています。

それをこっそりご案内するために、
昨日のオンラインバスツアーで
重大発表をしたんです。


「私の人生、生き様に、
 1ミリでも興味があったらご乗車ください」


こうお伝えしていたのは
それが理由です。

生き方に興味がなければ、
私がどうなろうと、
どんなストーリーがあろうと、
どうでもいいですもんね。


5月31日まで、
毎日配信を続けます。

いよいよ10日を切りました。

私の中では結構前から
カウントダウンが始まっていました。

永遠に続くものなんてない。

当たり前のことなんてない。


昨日は、
私の生き方に興味を持ってくれている方々に
直接話せたから、
今、とてもスッキリしています。


明日から30日までは、
最後の花火を打ち上げまくります。

これまでのベストセラー&ロングセラーの
オンライン教材を『店じまいSALE』として
ドエライ価格にして販売します。

本当のラストチャンス。

明日を楽しみにしていてください。


あ、

全リセットしますが、
ご購入いただいている
単発のオンライン教材や

『店じまいSALE』でお求めいただく
オンライン教材は、
従来通り1年以上の視聴期間を
保証いたしますのでご安心くださいね。


それでは、
私の最後の1週間、
ぜひ見届けてくださいね。

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。