天変地異!?前田伊織とぬいぐるみの話 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

天変地異!?前田伊織とぬいぐるみの話

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

日曜日恒例のプライベート話をば。

 

 

〇〇しタイカ、〇〇しテミタイカ。

 

「タイカテミタイカ」

 

したいことか、

してみたいことしかしない、

というタイカテミタイカワールドで生きてみる

という人体実験をする中、

感覚がどんどん研ぎ澄まされていくのを味わっています。

 

 

私の中で驚く変化がありました。

 

先日夫と一緒に近所のイオンに散歩がてら買い物に行きました。

 

ランチした後、

息子の靴下を買うため、

おもちゃ売り場を通り過ぎようとした瞬間・・・

 

 

キラリと光る?

 

いや、神々しいほどの光を放つ存在が・・・

 

 

こっちを、、、

 

 

見てるーっ!

 

 

それはなんと・・・

 

アンパンマンのキャラクターの

ぬいぐるみのうちの一体でした。

 

そう、「一体」なんです。

 

 

同じぬいぐるみが7~8体ほど吊り下げられる中、

『この子』がこっちを見てる・・・

 

つぶらな瞳で・・・

 

じーーーーっと・・・・

 

 

 

『か・・・かわえぇ・・・・ハート

 

 

「かわいい」「かわいい」「かわいい」

あふれ出てくるままに何度も言葉に出し、

その場から動けなくなる私のそばで夫が、

 

 

「そんなにかわいいんやったら、家に連れて帰るか?」

 

 

「え?え?いいの?私がぬいぐるみを買うって、いいの?」

 

「いや、もちろんえぇやろ、かわいいんやろ?」

 

 

「えー!ハート連れて帰りタイー!!ハート

 ↑タイカテミタイカの「タイ」ですね

 

 

となった直後がこちら。

 

天変地異!?前田伊織とぬいぐるみの話

 

 

アンパンマンのキャラクターでありながら、

名前も知らないこの子。

 

「だだんだん」と呼ばれているとタグを見て知りました。

 

 

女性がぬいぐるみを買うって、

特別なことでも何でもないかもしれません。

 

でもね、私が・・・

 

この私が・・・!

 

ぬいぐるみを買うという行為は

天変地異くらいの変化です。

 

 

48年間生きてきて、

子供のころから含めても一度たりとも

自らぬいぐるみを買おうと思ったことがありません。

 

いただいたとしても、

どうしていいか分からず持て余してしまう。

 

そんな私。

 

 

数百円程度ならまだわかりますが、

1000円以上支払って、

この私がぬいぐるみを買う・・・

 

ガチやん。

 

ホンキやん。

 

今までの私なら、

カンガエラレナーイ!

 

 

不思議なんです。

 

宿っているのを感じるんです。

 

 

おうちに連れて帰ってきてからも、

ずっと触れていたい。

 

見えるところにいてほしい。

 

天変地異!?前田伊織とぬいぐるみの話

 

 

見ていてほしい。

 

天変地異!?前田伊織とぬいぐるみの話

 

 

仕事部屋にも連れて行き、

くつろいでいるときには膝の上に置いて・・・

 

天変地異!?前田伊織とぬいぐるみの話

 

 

この子が来てから数日。

 

私があまりにもかわいがっているもんだから、

夫も息子も一緒に遊んでくれるんです。

 

しかも・・・

 

 

家庭内の口論やイライラが激減している・・・

 

 

思春期の息子も

今までよりもニコニコが増えてとても穏やか・・・

 

 

いやー、、、不思議だ、、、

 

自分自身の変化も驚きだし、

家庭内の変化もビックリ。

 

言葉では説明がつきません。

 

何かの力が働いているとしか思えない。

 

 

これが、まさに、私が今実感している

 

タイカテミタイカの魔法の力

 


 

ぬいぐるみカウンセラーの直子さんがクライアントというのもあり、

ぬいぐるみが無意識の中で気になっていたのかもしれません。

 

ぬいぐるみがこんな感情にさせてくれることや、

不思議なことを引き起こしてくれるなんて、

想像さえしていなかった。

 

まだまだ知らないことがいっぱいです。

 

直子さんにも感謝です。

 

 

直子さんから、

「名前はつけましたか?」

と質問されました。

 

「まだなかったー!」ということで、

夫とディスカッション。

 

とてもしっくりくる名前が決まりました。

 

 

名前が決まったら、

これはもう、

神棚にご挨拶するでしょう!となり・・・

 

 

天変地異!?前田伊織とぬいぐるみの話

 

パチリ。(笑)

 

かつての私ならこんな記事を読んだら、

「なにしとんねん…」

の一言だったかもしれない。

 

今、大まじめにやってます。

 

深夜に神棚に手を合わせる夫婦・・・

 

シュールです。(笑)

 

 

 

そんな、

「タイカテミタイカ」の魔法の中で生きる私。

 

実は他にも不思議なことがたくさん起きています。

 

明日の夜21時に重大発表をします。

 

このぬいぐるみの名前の発表も合わせてしようかな(笑)

 

 

起業歴20年。

 

この仕事をして10年。

 

一世一代の重大発表です。

 

今までこのブログを読んできてくださり、
私という人間の『生き方』に、
1ミリでも興味を持ってくれていたら

ぜひこちらでお会いしましょう。

 

重大発表の会場はこちらです

 

 

おまけショット。

 

天変地異!?前田伊織とぬいぐるみの話

私がベッドに向かう前、夫が寝かせていてくれましたw

 

 

今日もステキな1日を。


愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。