関西の番組?笑いすぎて顔筋が筋肉痛! | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

関西の番組?笑いすぎて顔筋が筋肉痛!

 

 

こんにちは。


エクマネ観光(株) 主催、
公式オンラインバスツアー

運転手の前田伊織です。


4月にはじめて開催した、


「大まじめに、遊ぶ。」
エクマネSALONバスツアー


これは元々、
「エクマネSALON説明会」
という名前で、
企画をスタートしました。


エクマネSALONは、
どういうコンセプトで、
こんなコンテンツがあって、
会費はいくらで・・・


もちろん大切な情報ですが、

これってさ、
ちょっとタイクツじゃない?


同じことを言うとしても、
あくまでバスツアーとして、

ZOOMの背景をバスの座席や
運転席にしたり、

運転手が緊急停車して
ものすごいしゃべりだしたり、

バスガイドがガチの口調で
エアーマイクで案内したり、

レクリエーションで
みんなで大笑いした方が、

楽しいにキマッテル!


実際に参加した方からは、

「関西の番組に参加した?
  と思うほど、
  顔筋が筋肉痛になる程
  笑いました。」


「真面目なことにも
  笑いを入れるのは、
  素敵なことだと感じました」

「『面白くする』とか
  『インパクト』など、
  普段と違う方向性で考えることで、
  新たに自分を見つめられました」


と、
マジメーな説明会だったら、
生まれなかったであろう感想を
続々といただきました。


このご感想が、

本当に真理だと思います。

 

 

今回のバスツアー、

実は、すごいことを考えています。

 

でも根底には、

 

・楽しい

・ワクワクする

・笑いのある

 

 

これが必ずあるのです。

 

 

1回目とは

全く違うものになります。

 

 

見たい方はぜひ、

乗車チケットをゲットしてくださいね。



乗車チケットはこちらから

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。