こちらをダウンロードしてください | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

こちらをダウンロードしてください

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

エクマネ観光株式会社が

催行するオンラインバスツアー。

 

 

目的地は・・・


ひ・み・つ♡


最後はきちんと

ご自宅までお送りしますので、

 

安心して、

ミステリーツアーを

お楽しみいただけるコースです。
 

 

ツアーのテーマは、

大まじめに、遊ぶ。

 

 

だからこそ、

ZOOMの背景ひとつとっても、
メンバーであーでもない、
こーでもないと言いながら
たましいを込めて

細部にこだわって作りました。

 

 

バスの画像を探して、

色や雰囲気から、

一番それっぽいのを選び、

 

そのまま使うのではなく、

 

「椅子にロゴいるよね?」

 

と、さらに細かく手を入れる・・・。

 

 

そうしてできあがったのが、こちら!

 

 

 

 

自然でしょー♡

 

ちゃんと、2列目にも入れております(笑)

 

 

この画像は、

こちらからすでにダウンロードできるように

してあります♪

 

エクマネSALONバスツアー

 

 

ぜひダウンロードして
子供のころの遠足みたいにワクワクしながら、
乗車前にご準備ください。

 

 

ご乗車、心よりお待ちしております♪

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。