本日最終日!1年中使える助っ人3点セット♪ | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

本日最終日!1年中使える助っ人3点セット♪

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

本日23:59まで!

 

「告知記事の書き方」

 

 

久しぶりに行動制限のない、

夏のボーナス商戦に

活かすこともできますし、

 

フルスピードで準備すれば、

このゴールデンウィークにも

キャンペーンができてしまいます。


夏だけではありません。

 

例えば、

 

・春の入学・進級キャンペーン

・秋のシルバーウィーク企画

・冬のクリスマスキャンペーン


どの季節にも、どの月にも、
いつまででも!

一生使えるのです!!

 


こういう風に見ると、
1年ってあっという間。

 

キャッシュポイントを作る
イベントやキャンペーンの企画って、
毎月できるのですよね。

 


こんなご感想をいただきました。

一部抜粋してご紹介します。

 

 

伊織さん、こんにちは。

 

告知記事の書き方動画、
半年ほど前に購入しました。

 

最初は正直、
私にも書けるのかな?って
不安がありましたが、


動画を見ながらシートを
埋めていくだけで
本当に告知記事が書けることに
うれしくなりました。

 

記事を公開したら、
すぐにお申込みをいただき、
その効果にビックリ!

 

これまでの反応と全然違っていました。

 

それ以来、
イベント告知を書く度に
動画を見直しています。

 

購入して本当によかったです。

 

もう、
この講座やシートなしでは
考えられないくらいです。

 

 

※ご本人の了承を得て公開しています

 

 

いつでも、
自分のペースで見直せるのが
オンライン講座のいいところ。

 

特別価格の今ゲットして、
とにかく使い倒してください。

 


毎月のようにイベントや
キャンペーンを企画して、
告知して、お客さまと向き合って…

 

この積み重ねこそが、
愛されるビジネスへと
つながっていきます。

 

ご自身の人としての成長も
どんどん感じられると思います。

 

ハッピーの連鎖で、
自分の力でお金を生み出せるという
体感をしてほしいな。

 


穴埋め式で簡単♪
はじめてでも書けちゃう
思わず申し込みたくなる
告知記事の書き方 実践シートつき
オンライン動画講座


強力な助っ人3点セット

1.告知記事の書き方オンライン動画講座

2.穴埋めシート

3.4代業種サンプルシート

 


【本日まで】特別価格です。

 

「告知記事の書き方」

 

↑このページは、
23時59分59秒で表示されなくなります。

 

1年中使えるこのスキル、

ぜひゲットしてください!

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。