あなた…日々の日常に「飽きて」いませんか? | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

あなた…日々の日常に「飽きて」いませんか?

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

先週からはじまった新年度。

 

お子さんの

入園、入学、転園、進級、社会人デビュー。

 

こども自身も大変ですが、

大人の方も、バタバタな1週間を

過ごした方が多いのではないでしょうか。

 

 

今週は、

少しずつ通常モードになってきて、

心の余裕が生まれてくる時。

 

 

そんな時、

ふと、立ち止まって、

胸に手を当てて、考えてみてください。

 

 

あなたはもしかして・・・


日々の日常に・・・


飽きていませんか?


なんだか特別に思えた、

3月、4月の変化。

 

でも、

ここが終わってしまうと、

またいつもと同じ日常が待っています。

 

 

日々のやらないといけないことに

忙殺されて、

 

気がついたら、

あっという間に春が終わって、

夏こそ!と思うけれど、

すぐに過ぎていって、

だんだん寒くなって、

秋、冬・・・。

 

こうして一年が巡っていきます。

 

 

毎年、「今年こそ!」と、

決意を新たにするあなた。

 

 

そろそろ、動き出してみましょう。



安心・安全な環境があって、

応援し合える仲間がいて、

自分を自分以上に信じてくれるメンターと出会い、

夢中になれることに大まじめに取り組む。


ワクワクに胸を膨らませて、
ドキドキしながらチャレンジする。

 

 

そんな毎日を、エクマネSALONで過ごしてみませんか。

 

エクマネ観光株式会社主催

エクマネSALONバスツアーのお申し込みはこちら

 

 

一緒に泣いて、笑って、夢中になって・・・


思いっきり、
生きてる!って味わう感覚・・・


「ぜひ体験してほしい!」


そんな想いから企画しました。

 

 

運転手の私と、

バスガイド2人で、

あなたのことをお待ちしています♪

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。